◆2008年05月14日 (水) ケータイ捜査官7 第06話

 瞳子と書いて「とうこ」と読むのは、マリみてで知りました。
頭の中では「ひとみこ」と浮かびますが。
こっちの瞳子は見てるだけなら微笑ましいけど、傍には近付きたくない駄目な大人です。

自分の恋の為に職権を乱用する瞳子の面倒を見るケイタの苦悩かと思いきや、事件に遭遇して解決。
結局は振り回されてるけど。 ケイタの方がお兄ちゃんみたいだ。

セブンの見せ場も少ししか無いのが残念。 しかし命令にはちゃんと反応する所が可愛い。
瞳子にそそのかされてセブンに命令出しただけなのに、ケイタまで怒られるのは可哀想。

瞳子の知らない所で事件発生して気付かないまま解決かと思ったら、ハッカー殴り飛ばしたよ。
この辺が一応はアンカーのエージェントたる所以か。 桐原が負けると言ったのはこの事か。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1432