◆2008年05月16日 (金) きらりん☆レボリューション 第109話

 冒頭の何気無い会話を、きらりはしっかり聞いていた! しかも伏線だった!
毎回、概ね無理がある脚本だけど、所々が丁寧なんだよな。 変な所に拘ると言うか。

ドリンクメーカーの社長はわざわざこの為だけに歌を収録したのだろうか。
バックダンサーはクリーミィマミ変身前集団。

新製品を売り出す為の総てを任されるって、広報の立場がありません。
そして飲料同士を混ぜ合わせる飲み方は偶然美味しかっただけなのに公式見解として良いのか。
特に見た目が悪過ぎる気がするんですが。

のえるとこべにの睨む目が可愛かった。 そしてきらりに負けない食欲。
きらりパパンは良き父だよねぇ。

■To LOVEる 第07話
冒頭でネタばれ。 レンならくしゃみでリンになるべきだったな。 キャスト変わっちゃうけど!
放送出来ない映像の代わりにサービスシーンを流すと言うのは画期的だ。
そりゃ仕方が無いよ。 放送出来ないんだもんね! 湯気が多くて意味無いけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1434