◆2008年05月18日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第07話

 弟思いのバクがソラぴを独りで食べる訳が無い。
だからバクは無罪だと思っていたのに、弟達を置いて独りデパ地下で試食三昧とは。

まぁ、ソラぴを食べる事自体に関しては否定出来ない。
そしてマイメロに弁護を頼むのも自殺行為だ。
きららの変身が検事でも弁護士でも無く探偵かよ。 そして懐かしい灰色の脳細胞。

有罪になったバクがバクの刑になってどうするんだ。 実質無罪な気もする。
バクの刑は相当なバク差別なのにバク一族は気にしてない不思議。

Bパートはソララの過去が今と微妙にリンク。
足で踏んで星を打ち上げるのは王子がやらなきゃ駄目なのか。

ミルクを生み出す乳牛ロボットはかなりの奇跡。 ロボットなら調整出来そうだけどな。
搾乳シーンはカスミンの柱えっちに通じる物が。 しかし生乳直飲みは危険。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1436