◆2008年05月20日 (火) ソウルイーター 第07話

 ソウルがイタリアに来たとか言ってたけど、普段は何処の国での話なんだ。
死武専が現世にあるかどうかも良く判らないけど。 世界各国へ移動してるし。

魔剣を体内に隠すクロナは可愛いけど何処か変だ。 剣に口が付いてるのはSaGa2を思い出します。
マカとソウルも一度は魂を100個集めたんだから、実力は結構あると思うのですが。
クロナが強いにしても、マカの実践での判断が鈍い。 そんな感じで今日はもったり。
ソウルが武器状態でも出血するのが意外。 イメージ映像的な物かも知れませんが。

マカとソウルのピンチにデスサイズとシュタイン登場。 このコンビは期待出来そうな予感。
シュタインの実力は判ってるし、デスサイズもやる時はやるタイプだろう。

■アニメ調査室(仮) : 2008年07月06日 13:58

再び、失礼します
第9回調査を始めてみました 結果発表は2008/8/2予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1438