◆2008年05月25日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第08話

 影が薄く目立たないリス君が星の欠片で不良に。
クロミーズ5を乗っ取り大暴走だけど目立ってる様なそうでも無い様な。 輝いてはいない気がする。

リス君との三輪車対決で負けたクロミの為に、きららがマイメロの三輪車を改造してたけど
無駄な物を取り付けて派手にしただけの様な気が。 余計に遅くなりそうだ。

結果はクロミの勝利で、負けて吹っ飛んだリス君は元に戻ったけど
星の欠片が原因である事は完全スルー。 リス君の一時の気の迷いって事にされてる。
そして、ソラぴの一瞬の変身も誰も見てないと言う。 こいつも実は影が薄い存在なんだな。

Bパートの美少女女教師は重複してますから!
ひつじさんの授業は高度過ぎであり、マリーランドで最も怒らせてはいけない相手だ。

この日は朝から引越しの手伝いでしたけど、大雨だったので実況。 寝過ごした事になっています。
引き続き絶チル実況と言う所へ再度電話が来たので諦めて行きましたけど。
行かなきゃ良かったって感じの仕事量でしたけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1443