◆2008年05月26日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第17話

 どうしろと言うのだ。 ストーリー構成的に黒歴史だろう。
たむけんの出演経緯をニュースで知ってから非常に腹立たしかったのですよ。
私だってプリキュアは大好きなのに、どうして私にはそう言うお話が来ないのか。
大体たむけんって何処の誰で何やってる人なんだか。 酷い方の大人の事情ね!

本編は思いっきりマイクに向かって棒読みしてましたが出番は多め。
プリキュア達の見せ場もそれぞれ少しずつ。 と言うかブンビーさんがやり放題。
ケーキ騒動の時みたいな展開かと思ったけど、実際ブンビーさんが盗んでるし。

ネタのオチが逆転の鍵ってのは良かったんだけど、プリキュアの正体がばれてる!
しかも秘密にする筈が、腹芸でお茶の間にプリキュアの名前が大露出。
美香りんが見てたら憤慨するぞ。 ココとナッツは隠し通せたけどな。

良い話だった事も、たむけんの為に用意された脚本丸出しな為に逆に腹立つ。 後味も悪いし。
何で東映が此処までしなきゃならんのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1444