◆2008年06月02日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第18話

 うららとシロップの関係がラブコメ直球過ぎて胸が張り裂けそうです。
うららんは最年少だから誰に対しても喋り方が丁寧なんだけど
シロップとの会話はどうもちょっと距離がある感じに見えてた。
しかし最後の会話はかなり距離が縮まった感じじゃ無いですか! 素直な会話ですよねー!

うららんとシロップの共通点と共感した事。
うららんの母親の事はシロップだけしか知らない事になりますね!
そして幼女うららんの可愛さに全力気合。

冒頭はうららんの涙から。
シロップの優しさが少々突っ走って色々励まそうとしてるけど、のぞみ達はその先を行ってました!
ココのシロップへのあしらい方はラジオの草尾まんまだな。

うららんの1st歌を口ずさむネバタコスさん登場でレモネード独りバトル!
そして激しく動く戦いとぐりぐり回るアングル。
他の4人とミルキィローズは変身バンクも無いし、何しに出て来たのか良く判らないです><

うららんは女優目指して頑張ってるけど、歌も2曲目を出して
街頭や電車やバスに広告出しまくりでライブまでやってて
とりあえずアイドルとしては相当な知名度だと思うんだけど
のぞみ達と居ると凄い普通の女の子なのよねー。
と言うか、サンクルミエール学園で他の生徒達にちやほやされても良いと思うんだ。

最後にうららんがシロップを覗き込む様に後を付いて行くのがあぁもう!
シロップの不器用な気遣いもあぁもう! あああぁもうもう!!

●ツイン・テールの魔法(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1451