◆2008年06月01日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第09話

 デパ地下と言う名前にやられた。 デパートじゃ無い。
地上階が無いんだから、要するに地下にあるスーパー「デパ地下」って事だ。
マリーランドにスーパーがある事自体、凄い違和感なのだけれど。

試食コーナーにバク対策が施されてるのが凄い。
と言うか、バクは普段から肉を食べられない様な事を言ってるけど、こうして食べてたじゃないか。

星の欠片を集めて叶えられる願いがささやか過ぎだろ!
バク十一郎がそれっぽい動きを見せてたから予想は付いたけど。
大臣は定期預金解約してまでソラぴのご機嫌取ったのに( ´Д⊂ヽ

後、マイメロのサイズでりんご1個分太ったら相当だと思う。 キティだってりんご3個分。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1450