◆2008年06月08日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第10話

 はりねずみ君がついに本編に登場。 しかし扱いが酷い( ´Д⊂ヽ
不憫な役回りは大臣やリスに任せとけよ。

きらりさんとは対照的に、本編がアニメで回想がFLASH。
Bパートは丸々FLASH。 比較しちゃうから混ぜない方が良いと思うのだが。

展示品に手を触れまくっても良い美術館は子供の情操教育に大変危険ですね。
フラット君は父親譲りの芸術肌が発揮出来てません。
そして埴輪と土器でさえ恋愛すると言うのに。
成就してハッピーエンドの裏側に、はりねずみ君の出番が。

Aパートは大事なのは見た目では無い事。
Bパートはマイメロママンの「男は顔と口で選ぶと外れ」発言。
皆さんも自信と希望を持って良いと言う事ですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1457