◆2008年06月09日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第19話

 マーベラスから株主総会のお知らせが来ました。 今年は行けそうです。

シビレッタさん童話世界、いや昔話シリーズ、浦島太郎篇。
両親への手紙の文面に悩むかれんお嬢様と、内容はともかく手紙を書くのが好きなミルク。
幼いミルクだからこそ、小難しく考えず素直に言葉を綴る事が出来る。
水無月家の執事が別人になってませんか。 顔が違うと思うんですが。

シビレッタの作り出した世界に隔離されて、知られざるキュアモの能力が!
変身ケータイって書かれてるからそりゃ通信機能はあるだろうけど、実に今更。 気付くの遅いよ。
そしてキュアモには会話してる相手の顔が何故か映るけど
皆と喋ってるかれんお嬢様のキュアモには誰の顔が。

かれんお嬢様が浦島太郎の格好で変身バンクをするかと思うとワクワクが止まらない。
しかもちゃんとご要望にお応えして浦島変身キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミルクには亀甲羅を背負って変身して欲しかった。 背中の甲羅は吉兆の印。

最大の矛盾と突っ込み所としては、場所が判らなくても手紙さえ出せばシロップが届けてくれる。
例え空間を隔てた場所であろうと。 リリルーラですね。
今回のお話で手紙は重要なポイントなんだけど
だったらのぞみがフローラ様に手紙を出せば、シロップはキュアローズガーデンに行けるのでは。

手紙と言えば、かれんお嬢様の書いてた手紙にさり気無く吉野家コピペが。
仕込む方も良くやるもんだけど、見つける実況民も相当だな。
本当はスタッフも気付いて欲しかったんだろ(  ´∀`)σ)Д`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1458