◆2008年06月11日 (水) ケータイ捜査官7 第10話

 セブン初めてのお使い大冒険、そして大活躍。 動きが面白くて可愛くて堪らない。
泳げないだろうに、空調の風に飛ばされそうになって泳ぐ真似とか。 お前何処の人間だよ。
セブンが動く場所を秒単位でアングル変えて撮影してるカメラさんも大変だ。

一方、待つ事しか出来ないケイタはセブンの事が心配で不安だけど出番が無くて暇そう。
でも何か友達の延長に恋愛感情がありそうなフラグが。
この辺ケイタは鈍感と言うか興味無い所がポイント高い。 実際良い迷惑な気もする。

セキュリティソフトを売る為にスパイウェアを拡散させるベンダーと言う疑念。
しかし流石に内部犯では無く、乗っ取られていた。 色々と危険ですよね!
会社に直接言えば良い気もするし、セキュリティ板に垂れ込めばすぐ炎上解決するぞ。

アンカー本部も乗っ取られる寸前まで行って元に戻ったのは遊ばれてるのかと思った。
実行しなきゃ感染はしない気もするけど、向こうから展開されてる様な物か。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1460