◆2008年06月23日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第20話

 こまっちとまどかが夢を見つけたきっかけは同じだった。
多趣味なまどかが将来的に店の後継ぎになるであろう事は
こまっちにとって自分だけ好きな道を歩んでいる様に見えたのか。
でも、まどかだって放蕩娘っぽいし、こまっちも店の手伝いはしている。

ちっちゃい頃のこまっちが可愛いったらもう(*´▽`)
そして店と同じこまっちの命名の由来を聞かされた時の膨れっ面と言ったら(*´▽`)

こまっちの悩みに最初に気付いてあげるのはやはりかれんお嬢様。 ナッツ除外。
何故か小説の感想待ちをするのぞみ達が何か変。 可愛いけど。
まどかの新作豆大福にナッツが飛び跳ねて喜ぶかと思ったのに、特にリアクション無し。
と言うか皆食い過ぎ。 まどかも心得た物です。

後、マーベラスから配当が来ました。 有難う御座います。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1472