◆2008年06月22日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第12話

 星の欠片と言う割には、最近は破片と言うか見た目はもう星その物って感じがします。
バクの家がお城になって思い出すのはハルノスケ。 しかし内容は風雲ナスビ城。
底無し糠トラップは危険。 醸す醸す。

いつもバンクだけ参加して結局は変身していないマイメロが今回は忍者に変身。
やれば出来るけど今までやってないからやる気が無かった事を白状しやがった。
そして、変身させずにきららだけでやった方がマシである事を再認識。
後、クロミの格好だけ忍者じゃじゃ丸君みたいだ。 今回は中々可愛い。

そして朝から途中退場禁止を言い渡されたBパートはマイメロの日曜日。
マイメロが関わらなくてもマリーランドには大騒動が起こると言う珍しい話。

家でのんびりするマイメロと窓の外で繰り広げられる地獄絵図。
これは天変地異が来ても通常放送するテレビ局の事を表してますね。

やっぱFLASHだと動きが変に滑らかだけどぎこちない。 ぬるっと動いてピタッと止まる。
そしてきららの美少女戦士は格好は戦士だけど、そのネーミングは月に代わってお仕置きされそう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1471