◆2008年06月27日 (金) きらりん☆レボリューション 第115話

 こべにの母親は今更出て来て何を好き勝手な事を言っているのか。
コンサートに穴を空けさせる事だってプロ以前に良くない事だろう。
待っているファンの気持ちは無視で、一方的な決め付けの母親。
一緒に過ごしていた様な感じも見られないので。

空港からコンサート会場までの距離とか瞬間移動とかは気にしません。
本編EDに続いて本編OPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回はアングルも凝っている。 その辺は3Dだからやる気次第で変幻自在。

どう言う訳か光る観客のタンバリン。 そして会場に来てくれたファンの皆もMilky Way。
でも空港に居た女の子は、こべにファンだけどMilky Wayじゃ無い現実。

■図書館戦争 第12話(最終回)
堂上も玄田さんも無事で良かったね( ´Д⊂ヽ
自分の傷より絵を心配する玄田さんが素敵。
もっと色々掘り下げられそうな物だが、1クールとは惜しい。
笠原の大演説の一部にアニメが申し訳無さそうに付け足されてた感じ。 同じ表現なのに!
告白のシーンとかすっごく良かったのにさぁ。
それで意識を取り戻していつもの様に頭を撫でる堂上とか、これなんて起きないから奇跡。
そこでちゅーしちゃえよと思ったのにさぁ。 それでいて最後のハプニングは余計だろー!

■xxxHOLiC◆継 第13話(最終回)
13話だけど外伝。 タンポポが居るから12話以降の話。
キツネのおでん屋に集まるオールスターキャスト。 しかし小羽ちゃんは居ない。
子ギツネと言い座敷童と言い、四月一日の八方美人っぷりが優しくて憎い。
子ギツネに手袋をプレゼントするのは、そんな童話みたいなのがあったなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1476