◆2008年06月29日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第13話

 土曜にサンリオから配当が来ました。 有難う御座います。
クロミの努力と献身さが見られるクッキー作り。 ほんの1時間前までは料理上手だったのですが!
頑張り屋と言うか負けず嫌いだな。 諦めたらそこで調理終了だよ。

味も形も何とか様になった物の横槍が入って残った最後の一個を食べて貰う所までがお約束。
少しだけ努力が報われたクロミだけど、本人は大満足で良かったね。

Bパートはアニメで、リス君が口笛上手と言う意外な特技発覚。
ソラぴはクチバシだから口笛は無理だろう。 そしてバクのは嘘だろ。
バク十一郎の時に、沢城が口をすぼめてる姿を想像して可愛いなぁと思ったけど顔知らなかった。

口笛が吹けない噂が速攻で街中に広まるマリーランドは狭過ぎ。
そして特訓は良いが下半身を鍛える必要は無い。
クチバシ自体を矯正したら、それは口笛と言うより口が笛。 しかも元に戻らない投げっ放しだし!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1478