◆2008年06月30日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第21話

 お弁当が作れなくても、皆からおかずを分けて貰わなくても、おタカさんの学食があると思います。
食事してるのだって学食のオープンテラスだし。 おタカさんが見たら泣くぞ。

先週の予告で卵焼きがどうのと言ってたから
卵焼きの作り方を伝授しにPANPAKAパンから咲ちゃんが登場すると睨んだのですが無理でした。
折角のお弁当作りなのに、スポンサーにもなってるニッスイの冷凍食品は出ない不思議。
おもちゃは本編にガンガン登場するのにね。

そして、かれんお嬢様は料理が不得手な事実!(*´▽`)
以前のミルクの看病の時も偉い騒ぎだったしな。
身の回りの事は執事が全部やるから仕方が無いかも知れませんが
やはり教養あるお嬢様としては、料理の一つも出来ませんとね。 後、もう少し庶民的な感覚を。

りんちゃんは幼い兄弟の面倒を見る延長で料理は出来そうな感じでしたが
和菓子屋の手伝いをしているこまっちが料理駄目なのは不思議。
更にミルクが料理上手なのは意外。 お世話役見習いとしては特に何も出来ないと思ってましたよ。

ホシイナーが出て来た所で、のぞみがフライ返しを持っていたから
それを掲げて変身バンクに突入するのを期待したんですけどね! その位の遊び心は欲しいな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1479