◆2008年07月05日 (土) しゅごキャラ! 第39話

 唯世の知られざる家庭環境。 部屋が狭い感じだったり和室にベッドとかで唯世君の家貧乏?
とか思ったけど立派なお屋敷でした。

どう見ても歌唄が歌ってるとしか見えないのだが、そのCDを聞いた子供達がピンチ。
どうやらダイヤとのキャラチェンジらしい。

唯世のキャラなりバンクが短いのが残念。 しかし今私にウインクを!
一つだけ白く光る謎の卵は、別に唯世のお祖母さんが起き上がった事とは関係無いだろう。
CD聞いてないし、あの歳でまだなりたい自分があったら凄い。 元気にはなりたいか。

●オリジナルアニメーション 1 feat. リュウ(CAPCOM)

豪鬼の声が西村さんじゃ無い! ケンの声が羽賀研二じゃ無い!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1484