◆2008年07月06日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第14話

 マリーランドの通貨単位はマリー。 この時期に卵の大量買いは危険ではありませんか。
時代的に昔なのに、キッチンをニューバージョンとか言うな。 何と比べてる。
しかも便利な沢城のナビ付き。 本当にその声が出るキッチンならおもちゃ屋にダッシュしますよ。

Bパートはマイメロが出てない事に気が付かなかった。
きららの家でシャワーを借りるバクもどうかと思うが
躊躇無く覗くソラぴも朝アニメとしてけしからんですね。
いやもう誰が入ってても期待してませんよ。 きらら以外普段から全裸だし。

そして、バク十一郎がソラぴに懐く本当の理由が判明。 純粋なんですよね。
最後の最後でソラぴも心を許した感じだけど、基本許すまじ。

何故か本編中に登場した恐ろしく場違いなポスターをググってみたら本当にあった。
特にサンリオもウィーヴも関係無い気がするけど、この露骨で無意味な宣伝方法は一体。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1485