◆2008年07月14日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第23話

 夕日の場面だと超絶綺麗な作画の法則。
気合が入ってると言うよりは、夕焼けに染まる顔が綺麗に見えるだけかも。
演出が夕方好きなのかな。 今回は脚本山下、作監青山、演出松本。

どう見ても原形を留めていないココの王冠。 元のデザインも大した事無いですが。
これはランカークスの鍛冶屋に頼んで新しい武器にして貰うべきですね。

最近シロップはココに構ってちゃんだな。 昔の話を根に持ってます。
ココも安請け合いレベルの約束ではあるけど、善処しますとは言ってるし蔑ろにはしていない。
寧ろ、のぞみの方が何もして無さそうなので口だけって感じがする。

ついに動くアナコンディさん。 年上のお姉さんが良い事してあげるフラグ。
実況中は気付かなかったのですが、後で見返してみたら前作43話と同じ事を書いてた。

479 天婦羅屋 ◆.E24LwZiZI New! 2008/07/13(日) 08:40:45.38 ID:IaFf1x2p
シロップの願いが叶ってプリキュアを救えるから一石二鳥
更にローズパクトもてにはいるからいっせきさんちょう
なにをーゆるさーん!

591 天婦羅屋 ◆.E24LwZiZI New! 2007/12/09(日) 08:46:18.96 ID:RXxDK04/
お前達に出逢えてピンキーも手に入って一石二鳥
ついでにドリームコレットも頂くのでいっせきさんちょう
なにおーゆるさーん!

まぁ、このケースだと取引なので、本来の独り占めとは違いますが。

今日の戦闘はかなり良い。 エメラルドソーサーをシールドにする所とか。
そしてプリズムチェーンでネバタコスさんを捕獲。
それでも帰るネバタコスさんと、それでもしがみ付いて行くプリキュア達。 ナッツはお留守番。

来週は夏のボーナス商戦の目玉です。 CMでフライングしてますが。
そして今後予想される禁止ワードはマジカルステージ。

●映画 Yes!プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪

同時上映オールスターズって事はあれか! 私だけの為に美墨さんが出るのか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1493