◆2008年07月13日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第15話

 突然の猛吹雪でもひつじさんは漁に出る。 プロだな。
超投げ遣りデザインな雪の大王と、きららの髪型はパイナップル。
捕まったバクが往生際良いと言うか、諦め早いと言うか。 何故そんなに無気力なんだ。

変身しない変身バンクで合併前の銀行名が言える様になったマイメロ。
無駄過ぎて凄いと思ってしまうけど、そもそもマリーランドに合併する程銀行あるのか。

Bパートは唐突にシンクロ水泳大会で何故か賞品が親子丼。 ソラぴを釣る為に仕組まれたとしか。
ソラぴが親子丼の中に埋もれてる姿は正に具だぞ。
親子丼の為に焼肉を提供するってのは、王子の感覚なのか。

経験者でも無いのに、何故きららがコーチなのか。
はりねずみ君の腹筋は可愛いけど、それは伸びたり丸まったりしてるだけだ。
ぬいぐるみで中身は綿なのに腹筋割れてるとか。

そう言えば初期の頃、ひつじさん以外は泳げなかった気がするのですがスルー。
クロミーズ5はかなり頑張った見事なシンクロを披露。 FLASHだと楽ちんだな。

何故か次回予告に現れるウサミミ仮面。
まぁ、ウサミミの刑自体は存在してるから問題無い、訳が無いだろ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1492