◆2008年07月18日 (金) きらりん☆レボリューション 第118話

 折角の水着回なのに、絵で描かれたのが司会とギャラリーでどうする。
ちょっとだけぽろりがあったけど! 砂でエッシャーの騙し絵を再現するこべにが凄い。

ふぶきは水着コンテストで優勝する絶対の自信があった割に
ダブル優勝の事態に備えて、別勝負を用意しているのは無理がある。 しかも水着と無関係だし。
寧ろ、みゃ~さんととりどしの姑息な妨害に対し
なーさんが用意したメカ登場時のBGMこそ、スタッフがこんな事もあろうかと作っといた感じだが。

何だか無理矢理に水着を駄目にされて、ふぶきの判り易いアドバイスでリメイク。
ふぶき良い奴だけど、あそこまで直球で言わないときらりには伝わらないのか。

そしてビキニで本編OPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
手足の細さが凄く気になる。 SimImageにはすっぽんぽんのモデルがあるって事ですよね!

最後に、なーさん達が優勝カップの中で猫鍋。 これがやりたいだけだった様な気もする。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1497