◆2008年07月17日 (木) 魔法遣いに大切なこと 夏のソラ 第03話

 このアニメの略称を「魔法遣いTai!」と提唱しているのに誰も賛同してくれない件。
でもググるとちゃんとこっちが出るんだよ。 ソラちゃん可愛いよソラちゃん(*´▽`)ハァハァ

何故か背景に異様に凝ってるのが合成してるみたいで、キャラが浮いてる感じ。
下北沢一番街は笹塚からスズナリに行く時に便利です。

魔法を遣うのに許可が必要な世界なのね。 勝手に遣えない。
この前は登録前だし、急にトラックが来たので。

魔法の依頼者が話し相手を求めて救急車に電話する迷惑老人の様だ。
魔法遣いが若くて可愛いソラちゃんだと露骨に態度変えたり。
そしてソラちゃんも若いから容赦無い一言。 まだ生きてるとか言うな。

開錠する筈の扉は破壊しちゃったけど、心の扉は開いちゃったよねー。
外に出ようとか言う割に、一緒には出掛けてくれないなんてソラちゃん冷たいぜ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1496