◆2008年07月21日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第24話

 サブタイ「プリキュア5新たな力!」の通り、新おもちゃ登場で超絶気合神作画バンクお披露目回。
尚、前作24話は「新たなる5人の力!」と、似ている様で違います。

とは言えバンク直前まではココとシロップがメイン。
特にココ覚醒が新たな力の鍵で、草尾の実に格好良い長科白が見所。 良く頑張った。
シロップを攻撃からかばってピッコロさん状態の時は凄くホモ展開に見えましたが。
それからメルポはとりあえず来ました。

圧倒的な力の差で大ピンチなミルキィローズですが、初登場時は「この程度」じゃ無かったんです。
まぁ、あの時は相手がブンビーさんでしたが。

ココのイヤボーン発動はポルンを思い出します。
あの流れだとココがパワーアップして新たな戦士になりそうな勢いでしたが。
これから王冠はバンクの度に元の姿に戻るのでしょうか。

そしてお待ちかねの新必殺技。 新おもちゃのフルーレは特にアクアの構え方が格好良い。
マジカルステージから五段突き薔薇プレスリフレッシュ。 薔薇に食われてるみたいだった。

最後はローズパクトをシロップに持たせてデレ期突入へ。
恥ずかしがって小声でお礼を呟くのが良いんですよ! かれんお嬢様の尋ね方とか堪りません(*´▽`)

前作だとこの後は合宿だったんですけど、来週は新たなる敵の登場。
今後は通常変身とミルキィローズの変身、各必殺技に加えてココの発動と全員分のフルーレ装備。
どんどんバンクの割合が大きくなりそうです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1500