◆2008年07月22日 (火) WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人 第03話

 服装がゾイドに似ている気もして来ました。 真綾と宮野君はソウルイーターでも一緒だな。
深夜にしては珍しくあらすじが長いのは児童向けの雰囲気を残しております。

獣人に捕まっても、世界撲滅委員会の名前が独り歩きして誰も近寄らない。
その方が動き易くて好都合だと思うけど。 クマの活躍がナイスクマ。

Aパートだけ綺麗な絵で、Bパートまで持たないってのはムシキングを思い出す。
もっと酷くなってたけどね! 突然の手抜き絵に凄い線画、そして一枚絵で誤魔化す。

人間と獣人の恋と言う良いお話が、変な所に持って行かれてしまった。
二人で逃げ出しても、囚人と看守の服じゃ目立つな。

本編終了後は、おまけコーナーじゃ無くて専用CM。 「※これはCMです」が出ているからね。
そして宮野君登場。 金を掛けていると言うよりは、気合入れる場所を間違えてるな。

●AAAのメンバーが『ワールド・デストラクション』のアフレコに挑戦(ファミ通.com)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1501