◆2008年08月08日 (金) きらりん☆レボリューション 第121話

 キーボードが届きました。 暫くはビニール付けたまま使おうと思います。
アンテナケーブルも交換してみたんだけど、テレビに変化は無し。

さて今回は超体育会系、のえる様家族篇。
不気味に胸板動かす父と加速装置付きの母、そして空気椅子で過ごす兄。
独り頭身の小さい祖父以外はこの先出番がありませんと言う感じのデザイン。
この中に可愛いのえるが居るんだから、物凄く統一感の無い家族だな。

逆ドッキリの障害物競走ハウスにそのまま住んでても良いのでは。
きらりもこべにも馬鹿正直に跳び箱を跳んだり平均台を渡ったりせずに、横歩けよって感じですが。

元気の無い祖父を励ます為に、いつでも暇そうな超人気アイドルSHIPSを交えて接待プレイ。
勝負に負けても相手が可愛い孫ならその成長を喜ぶ物ですよ。

老人には老人で対抗だろうと思ってたら野沢キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そしてやっぱり流しました本編OPはサビからキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
恋に奥の手なのえる様は祖父の恋でも赤面(*´▽`)
愛の力は偉大ですね。 きらりの祖母は宙人一筋だから無理だろうけど。

●BEHのステータス(ドラクエ風ステータス)

本名プレイだとヒュンケル状態。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1538