◆2008年08月09日 (土) しゅごキャラ! 第44話

 回想だらけの総集編に混じって委員長とのお別れ!
キャラなりして貰えないと愚痴をこぼすミキが可愛いぞ。

歌唄が委員長の姉と独立し、事務所移転で二階堂登場。 大人のお付き合いだぜ。
委員長は姉の仕事に協力する為に転校して来たんだけど
それは両親もイースターの仕事内容を知ってると言う事なのか。
と言うかイースターって未だに正体不明の会社なんだけど大丈夫か。

山口の実家に帰る委員長が唯世を差し置いてあむちんに告白キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
実に正統派な告白の言葉。 照れるあむちんも可愛いよ。
気の無い素振りを見せながらも、陰で別れに無く姉も王道な感じで中々良い。
これでジャックが空席になったんだけど、どうするんだ。

■トミカヒーロー レスキューフォース 第19話
暴走するけど後でしっかり反省する隊長。 俺を止めるな災害を止めろは名言だ。
緊急事態と言い訳しつつ変身して徒歩で現場に急行しながら街の安全も守るR5。
そしてかなり素晴らしいライダーキックを披露。
これからも現場に出るつもりらしいので、所謂戦隊物の6人目。 5人しか居ないけど。

●コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ(コミックマーケット)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1539