◆2008年08月10日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第19話

 プリキュアは今週じゃ無くて来週お休みだったら何かと助かったのにね!

ソラぴのアタックがきららに失敗するのは、ナタリーの作戦に原因がある様な気もする。
石化しては崩れるのは繰り返しギャグ。
ソラぴが漁に出て、いきなり3ヶ月も時間が経過した様な感じだけど、凄く嘘っぽい。
そして鮪と言えば当然ひつじさん。 しかも鰹なオチ。

サブタイトルは同じ「めろめろ大作戦」だけど、Bパートはクロミ自身がめろめろ。
妄想から始まる花火大会での空回りと、容赦無いマイメロの嫌がらせ。
クロミ主体のお話なので、星の欠片は一瞬で手に入れて、思いが報われた感じ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1540