◆2008年08月12日 (火) 夏目友人帳 第06話

 ダムに沈んだ村の可愛い妖怪。 友人帳に名前は無いけど力を貸す夏目。
根負けしたってのもあるけど、やっぱり自分には見えるから放っておけないと言うか。

妖怪が見える事で他人とは違う自分に悩んでいたけど、今回は見えるからこそ苦しむ訳で。
伝えたいけど伝わらない妖怪の思いに、自分しか気付いてやれないもどかしさ。
お世話になった人に健気に呼びかける姿は、本人が満足していてもやっぱり可哀想だ。

夏目の視点が妖怪側になったと言うか、視野が広がって来たんだろうね。
でも最後に燕と抱き合うのは余計だと思います! 沢城が居るのに!

■WORLD DESTRUCTION 世界撲滅の六人 第06話
予告に釣られないクマー!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1542