◆2008年08月13日 (水) 遊戯王ファイブディーズ 第20話

 内情を知る人に対しては全然権威が無いキング。 知らない所で秘密裏に事が進まれてるし。
デュエルに弱い訳では無いけど、単に盛り上げる為に用意されたお飾り的存在の様な。

ボマーもキングより逢ったばかりの遊星の方を信頼している。 境遇とか似てるし。
出来心で忍び込んでそのまま寝てた可愛い龍亞キュンを許してやる心の広さ。
物語の重要人物になりそうな気もします。

でも、貧困と差別に悩んでる割に、Dホイールはどうやって調達したんだ。
あんな巨大で特殊なチキチキマシーンに出て来そうなのはどう考えても自分で用意しただろ。
レースなら隣に居るだけで邪魔だけど、スピードデュエルなら体格差は関係無いと思います。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1543