◆2008年09月01日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第29話

 置鮎がテニスをしたら手塚部長しか思い付きません。
りんとかれんお嬢様を同時に相手にして圧倒するとかね。 まぁ、一勝負終えて疲れているけど。

かれんお嬢様の別荘に避暑に来ていますが、プリキュア合宿ではありません。
のぞみ達は進級していないので、去年あった事を回想するのはご法度です。
山に囲まれた別荘で道に迷う事自体危険ですが、歩いて駅に行けるとも思えない。

ムカーディアである事を隠し、百井京介としてプリキュア達と接したって事は
暫く正体を隠すか、キリヤとか満と薫お姉さん的な何かに発展する可能性もあるかも知れません。
一気に老けてブンビーさんの様な顔になる可能性は無いと思います。

とりあえず、りんとかれんお嬢様が花を贈られた事を思い出して頬を染めなかったのが救い。
例え好感しても好きになっちゃ駄目ですからね! 別にりんちゃんは良いんだけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1582