◆2008年08月31日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第22話

 1期の5話時点でサッカーを知らなくて、2期の10話回想でキーパーをやってたマイメロですが
きっとはりねずみ君が何とかしてくれます。

と言うか、きららの彼氏も沢城かよ!
お弁当を差し入れするのはラブレターを渡すより勇気が要る様な気がする。
弁当作りからミサンガ作り、更にサッカーの練習とか諦めるの早過ぎだろ。

ラブレターを自分の声で読まれるのはかなり恥ずかしい。
恋する乙女の気持ちが判るクロミのナイスフォロー。 クロミの場合は少々醸されてますが。

Bパートは雨降りモードでバンク無しお着替え。 いちいち説明しなくても見れば判るよ!
ほのぼのと言うか、しんみり落ち着いた良い話。
雨粒を虹色に変える大樹はクリスマスツリーみたいな感じなので、冬に出て来るかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1581