◆2008年09月03日 (水) ケータイ捜査官7 第20話

 冒頭でケイタがセブンから圏外扱いされてたけど
寧ろ出番の全く無いセブンの方が残念な圏外って感じ。
サブタイトルから察するに、お七はこの作品の外から来た女性って感じなのだろうか。

あんまり魅力的な女性には見えないんだけど、ケイタのテンションおかしいし息荒過ぎ。
仲居さんは何で布団を並べて敷いているのか。 そこは何故か枕だけ2つで無いと。
お七が撮影の為バスタオルを巻きながら風呂に入ってる間に寝ちゃったし( ´Д⊂ヽ
そこで一線を越えられても困りますが。

又バイク壊されて飯食って風呂入ってと、悪い女に捕まっちゃったなぁマジで。
全く訳が判らない火遊びでした。

突然現れてケイタにペンキ渡したのは誰だよ! いきなり地面に文字書き始めてるし!
その言葉の意味が暫く判らなかったよ。 「だいせんじがけだらなよさ」と繋がるまで。

まぁ「これが押井らしさだ」とか言われても「ケータイ捜査官7らしさ」は感じられなかった訳で。
とりあえず壁紙プレゼントと月末に1時間スペサルがあると言う情報で今週は乗り切りました。

公式には早々と押井の名前が載ってたけど宣伝の為だろうし
きっとこの一発だけの監督で今後は無いと思う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1584