◆2008年09月05日 (金) きらりん☆レボリューション 第125話

 コナミの特撮、超星神シリーズそっくりな風貌のフェニックスマン。
中に入ってるSHIPSの頭身が明らかに変わっていますが気にしてはいけません。
きらりもヒーローショーでピンクを担当した回があったよね。 のえる様の物欲しそうな顔が(*´▽`)
なーさん達の乗るロボットのデザインが色々と心配です。

食パン咥えてぶつかって運命の出逢いってのはベタ過ぎですが
それを全部教室の一場面で行うのは物凄い簡略化だ。
後、エリナの頭身が少し引き伸ばされた感じで、浅黒い肌と相まってとても可愛い。

星司の視線から、美味しんぼの団社長ポジションを彷彿とさせましたが
撮影中に落下したきらりを受け止めたり、突然きらりを抱き締めたりと大活躍で大波乱の予感!
きらりの目隠しは外れない方が憶測を呼んで楽しい気がしたけどね。
一瞬のミスリードだけってのは勿体無いなぁと。

きらりの心が宙人に向いてるのは誰の目にも明らかなのに
誰も覚えてない1話の回想まで出して今更恋に揺れるとか。 星司の存在感が薄いせいもありますが。

今週も本編OPはありました。 ご丁寧にリバーブ掛けて。 月を跨いだせいか、提供読みも変更。
それから、歌の力で人類に平和を取り戻すと言ったらやっぱり

    .,--'-、       ,--'-、       ,-‐‐-、
.   ((/メヽ))  (___ノ^8(ハルリハ)ヽ、__).  川ルルルリ
.   从゚ ヮ゚ノ)    .   リ ^ヮ゚ノj  .   川 ゚ ヮ゚ノ
   (⊂l_Yjつ†    . ⊂l_8jつ†    l⊂Y_,、)つ†<ぴちぴちボイスでライブスタート!
   (リ く/_|.>リ)      く/_|.>     川 | ( ヽ
  (リリリ UU リリ)       Uソ      | l | | l、_ム

だと思います。 丁度3人居るし!

■To LOVEる 第23話
あのおっぱいはつまらん繰り返しのネタだけど使い回しではありませんよって事なのか。
エロくない作品に、どうエロスを盛り込むか模索するのがXEBECの本領であり技術なのに
欲望一直線な作品を任せたらやる気を無くすに決まってるだろ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1586