◆2008年09月12日 (金) きらりん☆レボリューション 第126話

 先週の星司の行動は、きらりと宙人の距離を縮める為の罠だったのかどうなのか!
きらりの目隠しが外れなかったら宙人と勘違いされたままだった訳で。
そして、2年以上放置してまだ結論を出せていないきらり。

フェニックスマンの撮影で一番美味しい思いをしたのはエリナだよね。 アドリブやり放題だし。
気合入れたアニメ絵のなーさんロボは活躍無いし
愛とは無関係に歌の力で倒す本編OPも、エリナの復活に使われた。

別れのシーンの撮影を中心に、星司は完全に引き立て役に徹してるし
宙人にきらりを意識させる為の行動だったかも。
元々何を考えているか良く判らないキャラなだけに、真相は謎です。 いや説明は欲しい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1593