◆2008年09月13日 (土) To LOVEる 第24話

 最近の話を見ていると、ララだけが暴走していると言うか、やりたい放題遊んでいるって感じ。
中の人が面白がっているか、無理矢理やらされてるかで印象が大分違うけど、それは判らない。

風邪で性格が変わってもリトへの思いは変わらない。
しかしララの思い込みが激しいのと他人の話を聞かないのが根本的な原因で
どんな状況でも迷惑なのは同じだと思う。
リト自身の事じゃ無くて、リトを思う自分の為の行動に見えるからなぁ。

唐突にリトの告白が来て驚いたのですが、これはストックホルム症候群ですか吊り橋効果ですか。
春菜が主人公だったら失恋の瞬間で、逆転までもう一波乱な展開なんですが、残念ながら。
まぁリトがそっちのルートを選んだと言う事で良いのでは無いでしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1594