◆2008年09月19日 (金) きらりん☆レボリューション 第127話

 ついに本編OP連続記録が途絶える日が!
今週と来週で新曲作りを行って、次クールで発表と言う流れっぽい。
レオタード可愛いよね! やっぱ胸の差が良く判るよね!

NOJYOホットアイドル賞は以前きらりとふぶきの対決で6話も使った由緒ある賞ですが
今年はMilky Wayが受賞の結果発表のみ。 対抗馬が居ないのか。

謎の音楽プロデューサーVWは会長の登場を待つまでも無く村西社長。
VWに何の意味があるのかな。 Vilky Wayかな。
きらり達を怒るばかりで何をやらせたいのかが良く判らない。
歌いながら小細工をするのはどうかとも思うが、どうも駄目駄目言ってるだけで理不尽だ。

振り付け講座も一通り終わったのか、本編終了後にクイズ。 そして中の人達登場。
こうして見ると可愛い、かも、知れない。 毒されてるなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1600