◆2008年09月21日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第25話

 最近は新たな発見ばかりです。
きららとマイメロの変身バンクの掛け声って「マイららチェンジ」なんですね。
マイメロチェンジじゃおかしいし、でもララが良く聞こえなくて判らなかったんですよ。

今までのバンクでのマイメロの変身は、きららから吸い取っていた疑惑。
きららの変身は解けるんだからマイメロだけそのままなのは変だけど、奴ならありえそうだ。
実際はスターペンダントの賞味期限切れ。 食べるのかよ!

モグラは一撃で倒される為に合体しました。
ペンダントを一時的に交換してマイメロがメインに変身。 今週だけで4回もバンク見せられたり。
きらメロチェンジでウサメロ仮面登場とか、久々の自己暗示お願いとか。
もう好きにやって下さい。 はりねずみ君が転がれば済むんで。

■アニメ調査室(仮) : 2008年10月05日 14:42

再び、失礼します
第10回調査を始めてみました 結果発表は2008/11/1予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1602