◆2008年09月27日 (土) トミカヒーロー レスキューフォース 第26話

 映画撮影のお話ってのは劇場版を意識しての事なのか。
総集編を兼ねたバラエティ状態に隊長の「これが映画なんだろう」発言は逆効果な気もします。
普段の発進や合体シーンは視聴者の目線だけど
それを劇中で紹介されたら誰かが撮影していた事にならないか。

何故ますだおかだなのかと思ったら、松竹芸能繋がり。
一般人だけを司令室に残すのは非常に危険かと思われます。
何かが暴走して、ロケ現場の撮影スタッフが楽しそうに爆風で吹っ飛んだのが印象的です。

番組の終わりに何故か内藤大助が登場。 田舎に泊まろう!にも出てたし、TXNと懇意にし過ぎだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1608