◆2008年09月26日 (金) きらりん☆レボリューション 第128話

 新曲は音楽プロデューサーVW自身が用意した物で歌詞もメロディも出来上がっているのに
Milky Wayに対して何を怒っているのかが良く判らない。
歌い方と言うかメンタルな部分以外に何を頑張るんだろうか。

村西事務所に隠された知られざる社長の過去。 後付け設定っぽくても元々語られないからなぁ。
事務所も結構な大きさのビルなのに謎の部屋ばっかりだし。
バンド活動をしていた頃のメンバーは今何処で何をしているか気になる。

流れ星をヒントに何がどうなったのかは不明ですが
とにかく新曲披露キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ダンスCGはちょっと体のラインが細いけど、より可愛いモデルに。
しかしこの歌い方だとED向けかなと。

■モーニングサテライト
梅津が卒業で驚いたけど、WBS栄転おめでとう! 後釜は一晩二万の池谷。

■岩松弥奈 : 2008年11月02日 11:05

とても可愛かったです!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1607