◆2008年10月05日 (日) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第27話

 男の子と違う女の子って、好きと嫌いだけで普通が無い筈ですが
きららが中途半端な態度なのは、どうした事でしょう。
鳥は嫌いだけど、ソラぴはそうでも無いって感じですか。

星の欠片で暴走したひつじさんと共に空から落ちる原因を作ったのはソラぴだけど
助けたのも自分の気持ちに気付いたソラぴ。
まぁ、きららもぬいぐるみ状態だから、ソラぴをクッションにしなくても平気な気がします。
中身は綿かどうかまでは知りませんが。

Bパートはバクとソラぴが星の欠片で恋仲に。
バクはモテない象徴になってるけど、マリーランドの良心的存在だし
バク父さんだって結婚したんだから大丈夫。 相手はバク母さんだけど。
絶妙のタイミングで人の神経を逆撫でするマイメロはマジ鬼だと思いました!

今日からの新EDはナタリーの歌なのかソララの歌なのか。 こんな歌が白盤か黒盤にあったな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1616