◆2008年10月04日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第52話

 番組タイトルは変わったけど、話数は引き続きカウント。
恐竜キングもそうだったけど、割とどうでも良い理由で個人的に迷惑です。

まぁそんな事よりOPですよ! これはもう神OP。
だってしゅごキャラ達が音楽に乗ってぴょこぴょこ歩いて来て、タイトルが出たら去って行く!
しかもカメラ目線。 ダンスも可愛いぞ!(*´▽`)
なぎひこ登場の予感も漂わせてるけど、一時帰国位しか機会は無い気がする。

今週は新番組だからと10月から都合良く見始める新しいお友達向けに総集編。
何故かエル達も居る。 来週が真の1話かも。

そして新EDはちょっと背伸びをした歌い方。
後、制作会社が変更になったらしいと聞いたけど、EDだけ何だか別アニメみたいな絵だった。

●しゅごキャラ!!どきっ OP「みんなのたまご」(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1615