◆2008年10月08日 (水) スティッチ! 第01-02話

 今まで絵は見た事があっても、内容は全然知らなかった訳で
それこそテレ東で無かったら視聴する機会は無かった気がします。
SF要素から始まったり、人造生命体で手が4本あるとか知らなかったよ。 青いコアラ程度にしか。

だから山寺の声も別に違和感は無い。 ありがちありがち。
それよりも、伊東みやこが人間の女の子を担当しているのが方が驚きですよ。 くまいも。
ユウナの可愛さは、2008年お前がゆうなに認定したい勢いですね。

宇宙人を見ても驚かず、妖怪と勘違いしておきながらお茶に誘うオバアは気さく過ぎだ。
何事にも動じない心の広さから、オバア自身も妖怪な気がして来る。
微妙に日本への誤解も混じってそうな気もするけど、普通で面白かった。

●スティッチ! OP「イチャリバオハナ」(Amazon)

ディズニーなのに拳うんならかしてるOP。

●日経平均終値、952円安の9203円 下落率は過去3番目(NIKKEI NET)
関連:円急騰、一時100円突破 4月1日以来(NIKKEI NET)

此処数日は何だか面白い事になっているのでメモ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1619