◆2008年10月09日 (木) ロマタイ捜査官7 第1回配信

 中々実行に移せませんでしたが、公式が配布したアイコンに触発されてうっかりと。
ケータイ捜査官7をロマサガ3で。

●ロマタイ捜査官7 第1回配信(ニコニコ動画)

武器と言えばグラインダー位しか無いセブンを戦わせるのはかなり無理があるのですが
元々バトル前提で作り始めているし、キャラパターンを幾つか作っている内に
ロマサガ3から掛け離れて行くのが目に見えていたので、無理矢理に戦わせてみました。
敵は発表する機会に恵まれなかったアシュラさん。

作業内容は以前と同じ筈なのですが、出力したwmvをFLVにするとGIFの挙動が悲惨な事になったので
今回はカハマルカの瞳でムービーメーカーのプレビューを直撮りし、aviを圧縮して投稿。

●東証大引け・6日続落 小売りや医薬品安い・輸出株には買い戻し(NIKKEI NET)
関連:日銀、午後も2兆円供給 合計4兆円 1日で最大額(NIKKEI NET)

今日のモーサテの佐々木さんの実況が面白かった。 「駄目です!」とか言っちゃってるの。
もう何処まで下がるのかが楽しみになって来たよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1620