◆2008年10月15日 (水) ケータイ捜査官7 第24話

 火曜深夜と日曜にいきなり再放送が開始され、テレ東枠余り過ぎじゃ無いかと心配しています。
本放送は少しだけ構成が変更、開始前にダイジェストの紹介とOP後はCMに入らなくなりました。

ケイタの父親は設定だと転勤の度に家族毎引越しをさせる強い意思を持っている割に
家族に対して余所余所しい言葉使いで話す位に立場は弱い。 でも何処かで頼りにしている。
そんな父親を中心にした、ちょっと心温まるかも知れないお話。

供託金の工面には触れず、いきなり選挙に出馬表明して当選まで5票差って凄過ぎる。
寂しい街頭演説だったけど、選挙権を持つ世のお父さん達には共感する何かがあったんでしょう。

父親の暴走を心配したとは言え、セブンに通話で説得させたら丸投げじゃ無いのか。
バイトの上司の瀬文さんは、これが本当のセブン上司ですよ!
親子でしっかりと話す為に家族間通話無料なんですね!

今回フォンブレイバーはセブンとサードが踊り、ゼロワンは網島家に馴染み自由人振りを披露。
ゼロワンは充電プラグを持ってたのか。 かなり出番は無いがインパクトはある。

●ケータイ捜査官7カフェ開店決定(ケータイ捜査官7)
関連:秋葉原に「ケータイ捜査官7」カフェがオープン(ケータイ Watch)

並列分散リンク風ところてんはありますか。
三杯酢のところてんの上に、セブンの描かれたウエハースが飾ってあるの。 食欲無くすよー!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1626