◆2008年10月17日 (金) きらりん☆レボリューション 第131話

 同じ事務所から出場者と審査員が居たらそれは出来レースの予感しかしません。
イケメンコンテストだけど審査内容は投げ遣りだったり。 良く生放送を決心したな。

宙人とクラウディの対決に何故かエリナも男装して乱入。
でも新曲の宣伝してたらばれるだろ。 しかも75円で販売って、DLでも収益見込めなさそうだ。
そして恋の板挟みなら、きらりの幼馴染の雨宮君の事も思い出してあげて下さい。

早い段階でSHIPSだけに絞ってるきらりさん。 愛の告白だけで赤面沸騰するのえる様可愛いよ。
宙人がアドリブに困ってフェニックスマンの時の科白を喋ってたけど
あの時は宙人が自分の言葉で伝えたって感じがして良かったので、ちょっと複雑。
これ、クラスメイトの時みたいに観客は嫉妬しないのか。

本編OPはもうそう言う物と捉えますけど、今クールは本編に2曲挿入がデフォになるのか。
これは誰が調子に乗っているのか。 コナミか。
EDはライブ映像が届くまでは使い回しの挿入かなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1628