◆2008年10月22日 (水) ケータイ捜査官7 第25話

 17話の時もそうですけど、同世代の女の子と一緒に居て何の感情も湧かないのか!
振り回されてうんざりな感じだけど。 三角関係にも修羅場にもならない。

文字通り、電波で電波になる怪しい遊園地。
ケイタだけ何故正気で周囲を確認出来ているのかと思ったら、かなり見せちゃいけない顔を披露。
セブンの電波で中和と言うのも上手い。

灯台下暗しで、電波の発信源の下が一番影響を受けないとは言いますが
ゆで理論だとステカセキングは東京タワーの真下が一番強かったです。
スキミング防止の財布でカバー出来るなら、電波照射装置も打破出来たのでは。
コントみたいな展開で面白かったけど。

5秒あれば間に合うイニシエイトクラックシークエンスの見せ方が凄く上手い。
ケイタがさり気無くセブンを隠しているのも良い。 でもアンダーアンカーの事言っちゃってるし!
知らなきゃ意味不明だから良いのかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1633