◆2008年10月24日 (金) きらりん☆レボリューション 第132話

 のえる様の貴重な恋愛話なのに、クラウディに絡まれて凄く残念。
幼少時の失恋が原因で恋愛から距離を置く様になったのは判るけど
苦手、奥手どころか思考停止状態までになる理由としては弱い様な気もする。

きらりの素敵な恋をして欲しいってのも余計なお世話だよなぁ。
クラウディがのえる様を騙そうとするのも元々はきらりが話したせいだし。
みーちゃんに任せるのもかなり間違ってる気がする。

策略無しの普通な恋愛話で、のえる様には幸せになって欲しい訳ですよ!
赤面しっ放しの甘い感じの奴を!

●日経平均急落 終値7649円 バブル後安値に迫る(NIKKEI NET)
関連:円、一時対ドルで90円台に上昇 対ユーロでは一時113円台(NIKKEI NET)

そうそう、ねんきん特別便が我が家に来たよ。

■tarousan99 : 2008年11月19日 19:37

内容に間違いは?

■BEH : 2008年11月20日 07:45

無い様です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1635