◆2008年10月31日 (金) きらりん☆レボリューション 第133話

 のえる様がメインのお話でも、クラウディがきらりに近付く為の策略なので気分は複雑。
折角の初恋エピソードを台無しにされた気分。
こべには前クールのエピソードで一悶着あったから今回は補佐。 本編OPは途中挿入。

有名ブランドバックと言われても、コマゴメ・タバタの元ネタが判りません。
キスシーンなら以前ドラマで宙人とカーテン越しで上手い事隠して
真実は謎のままな感じのをやったのですが、この動揺の仕方だと未遂だった様子。
まぁ、あの頃とは何故か声が違いますけどね!

心配と言うか嫉妬して様子を伺う宙人の苦しい言い訳に
なーさんがそう言う事にしといてやるよと目で語る。
それよりも雲井さんはマネージャーなんだから傍に居てやれよと。
きらりはクラウディに迫られて何故避けないのか。 蛇に睨まれてる状態なのか。

クラウディが学校で交際宣言をしてきらりを嵌めた事は、のえる様も知ってるんだから
このキスしたしない事件が裏切りに繋がるとも思えないが。

●東証大引け・大幅反落で9000円割れ 日銀利下げも手じまい売り(NIKKEI NET)
関連:米国株反発、ダウ終値189ドル高の9180ドル(NIKKEI NET)
関連:NY原油反落、終値65.96ドル(NIKKEI NET)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1642