◆2008年11月01日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第56話

 なぎひこ復活。 1年間の留学の筈が、長期休暇でも無いのに途中で帰って来たら駄目だろう。
そして空海まで登場したら、根強い人気に後押しされての復帰としか。

唯世キュンは普段から「藤咲」って呼んでるから違和感無いけど、空海は大変そう。
これは着替えてもすぐには納得出来ないから、脱げば良いと思う。 付いてるから理解するよ!
男同士だから問題無い筈だよね!

あむちんにはもう言い出せない運命の再会。
そして、りまとあむちんを奪い合う嫉妬の愛憎劇が!(*´▽`)

てまりが居ると丸判りなのでお休み中。
合同キャラなりバンクに、なぎひこだけ参加出来なくて可哀想。 元々キャラなり出来ないけど。

アミュレットハートは1話で飛んでた事はスルーして新おもちゃキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
普通に靴に羽を付けると、なかよし繋がりでカードキャプターと間違われるから配慮されています。

●10月のNY株、下げ最大の1525ドル 米実体経済、不安感増す(NIKKEI NET)

●任天堂、新型DSを発売 家電量販店に行列(NIKKEI NET)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1643