◆2008年11月14日 (金) きらりん☆レボリューション 第135話

 きらり、のえる、こべにを縦読みにしたファンクラブ名がザ・きのこ軍団と言う衝撃。
何故、今まで気付かなかったのか! 雪月花に気を取られて油断していたと言う他に無い。

きらりとの付き合いが長ければ、大食漢で単純で人を傷付けたり裏切ったり出来ない性格で
星司狙いの今は宙人に夢中と言う事位は大体理解してもおかしくない筈なんですが。
最近現れたクラウディの言い分を信用する方に無理があると思う。
元はと言えば、きらりがクラウディにのえる様の事を喋ったせいでもあるが。
雲井さんはマネージャーなら何とかしてやっても良い気がする。

そして、こべには立場としては中立であって欲しかった。
板挟みになるのも変だけど、自分の占いで事前に不吉な結果が出た事を知っているし。
今まで散々世話になった月島家を勝手な事言って出て行くのも恩知らずの様な。
最終的な解決の決め手にはなるけど、勝手に傷付いてただけだし。
転校を繰り返して友達が少なかった筈なのに連絡網は充実。

アナタボシが久々に来たと思ったら、3人のダンスに生じる亀裂。
CGだとこんな使い方も出来るんだなぁと感心した。 本編OPも解決後にしっかり。

女の子は本当に腕立て伏せが出来ないとは聞くけど、弁解の代わりになるかどうかはちょっと。
真剣なのは判っても、これで晴れる疑いってのも何だかなぁ。

失意で彷徨って偶然にも宙人の家の傍まで行くのは問題ありません!
きらりも宙人も、そろそろ態度をはっきりとして欲しい感じですね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1656